最近作ってるこのツール。コード自体はコーディングエージェントが書いてるので、たしかに書かれたコード自体に「人間が手間をかけて書いた」という価値はないのかもしれない。それでもこれに価値があると思う理由はいくつかあって:
- まず第一にとても便利である(かつ知る限り類似ツールはない)という点
- ユーザーインターフェースを含む設計に作者(おれ)の長年の経験と知識が反映されているという点
- QAとブラッシュアップにそこそこ時間をかけているという点
まあ、こういったところは、AIコーディング時代であっても、現時点では価値になってくるのかなと思う。