atuinていうの業務のほうのラップトップにだけ導入して、数ヶ月使ってみてるけど、まあ便利は便利なのかもしれないが、導入する複雑さに見合うだけの便益があるのかは微妙なとこだなあ。ときどきシェルの表示がたぶんこれのせいで壊れたりするし。言ったら素のCtrl-R/Sで十分間に合ってるんだよなあ…。
Taiju Muto
@tai2
atuinていうの業務のほうのラップトップにだけ導入して、数ヶ月使ってみてるけど、まあ便利は便利なのかもしれないが、導入する複雑さに見合うだけの便益があるのかは微妙なとこだなあ。ときどきシェルの表示がたぶんこれのせいで壊れたりするし。言ったら素のCtrl-R/Sで十分間に合ってるんだよなあ…。