とりあえずひとしきり作りたいもの作って、しばらくプログラミングしないかもしれないので、ClaudeのプランはProに下げた。またなんか作りたかったらそのときはMaxなりなんなりに上げる。ただ、感覚的には、趣味プログラミングであれば、Proのままでもそこそこいけそうな感じはなくもないんだよな。
Taiju Muto
@tai2
とりあえずひとしきり作りたいもの作って、しばらくプログラミングしないかもしれないので、ClaudeのプランはProに下げた。またなんか作りたかったらそのときはMaxなりなんなりに上げる。ただ、感覚的には、趣味プログラミングであれば、Proのままでもそこそこいけそうな感じはなくもないんだよな。